そっちゃそのたわごと

ミニマリズムと断捨離が好きな20代。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ブログ紹介】借金返済スーパー複業ブロガーてにろぐさん

はじめに

ブロガー紹介は10人目なのですが、今回はかなりとんでもないブロガーさんの、てにろぐさんです。

てにろぐさんのプロフィール

てにろぐさん(@softtennisfes)は、会社員かつビジネスオーナーの二刀流ブロガーさん。学生時代はテニスプレーヤーで、全中出場経験もある実力者です。同氏のブログの中でもテニス関連の情報が豊富。

そんな彼のブログタイトルは、「不動産副業と投資で借金1.5億から不労所得生活を目指すブログ。

もう、タイトルからものすごみが伝わりますよね。巨額の借金(150,000,000円)を抱えるてにろぐさんの借金返済&ビジネス成長拡大のサクセスストーリー(?)を彼のブログから観察することができます。めっちゃリアル。

年商の大半を投資にガンガンまわして資産運用をする超アグレッシブなビジネススタイルを貫くてにろぐさん。そんな彼の資産運用レポートは彼のブログのメインコンテンツです。

てにろぐさんが会社を作った理由とは

blog.livedoor.jp

てにろぐさんのことが一番よくわかる記事。

てにろぐさんが回しているビジネスは不動産業なのですが、会社を持つことによって何がいいのかということが書かれています。労働所得しか持っていない人だとイメージしづらいかもしれませんが、会社を持つことによって出費を経費化したり、会社にお金をプールして節税したりすることができます。

また、サイドビジネスの真相が自信の体験をもとに書かれており、リアリティの高い価値ある情報となっています。必見。

さいごに

てにろぐさんの発信する情報は、これから資産運用をしたりオウンドビジネスを回す人にとってとてもためになります。ぜひ見てみてください。

参考情報

てにろぐ@借金1.5億からの人生逆転 (@softtennisfes) | Twitter

不動産副業と投資で借金1.5億から不労所得生活を目指すブログ。